無料航空券をタダで入手する方法
「格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法」


今話題の口コミ急上昇の村本エリカ式ダイエット!
そのレビュー記事はこちらから(購入特典付き)


てぃーだブログ › エリカ式ダイエットで無理せず痩せる! › エリカ式ダイエット › 自分で作れなければ意味がない!

2010年08月14日

自分で作れなければ意味がない!

よくダイエット商品にある、ダイエットのための食事。

今だと、友近さんが痩せたダイエットもそのダイエットの一つですよね。

カロリーを抑えたケーキやカレーやリゾットなど。

CMや広告なんかでもよく目にしますよね。

夏本番前の今は、安くセールなんかもやっています。

夏までにどうにかして痩せたい!!

という人をターゲットにしているからかもしれませんが。

しかし!

それこそ罠だし、ひっかかってはいけないんです。

何故?

それは簡単です。

このダイエット商品での食事。

実際自分で作れますか?

確実に詳しくレシピなんか入ってはいません。

つまり、この方法で痩せるには買いつづけなければいけないんです。

例えこれらのダイエットが言っているように、バランスが摂れている。食事であ
っても。

買わなければ食べられない。

自分では詳しい食材も作り方も配分もわからない。

これでは、ダイエットに成功したとしても、それからの保障は全くありませんよ
ね。

せっかくダイエット成功しても先が不安です。

バランスのいい食事をしながら痩せる。

これは、食べるだけではなくて自分でその料理を作れてこそ成り立つと私は考え
ています。

だって、あなたは一生そのダイエット食品を買いつづけますか?

だとしたら相当な負担ですよね。

逆に作れるものであれば、特別な負担もかけずに痩せて維持も出来る!

という事なんです。

無理なく続ける事のできるダイエット。

それが一番ですよね!

痩せるからといって、自分では作ったりすることの出来ないダイエット食品より


自分でいつも作っている食事を少し改善すればいいだけのダイエット。

どっちがずっと続けられる友好的名なものか。

正しいダイエットを選んで、もっともって綺麗になりましょう!

~お知らせ~ 

1日5分のダイエットとアドバイザーのサポート付きで痩せる

⇒ エリカ式ダイエット

⇒ 携帯はコチラから



同じカテゴリー(エリカ式ダイエット)の記事

Posted by 村本エリカ at 12:31 │エリカ式ダイエット




9.gif

満足な情報を得られましたでしょうか?
さらに詳細、また、別の情報をお探しなら、
2単語以上を間に空白を入れて検索してみてください。